こんばんわー!
今日もたきなのブログを見てくれて、ありがとう〜!



さて!もう今週で今年もおしまい…!
お兄さんたちはやり残したこととかは、もう終わらせたかな?

たきなは、「色々あったけど、なんだかんだ今年も良い1年だった!」って自慢できるような1年にできたと思う!

まだまだ!やりたいことも頑張らなきゃいけないことも、たっくさんあるけど、これからも笑顔で楽しくやっていくつもりだよ〜!



というのは前置きで…!

では!今週の会える日付についてですー!

実は、昨日になって予定が入り、時間も日程もフワフワ状態なんです…




🌸予定では、28日か、29日のどちらか会うことが出来ると思います!!🌸



まだ未定な部分が多いですが、気になった方は、前日あたりには決まっていると思うので確認してみてください〜!

では!また今週も頑張っていきましょ〜!


これからも、まだまだ未熟なたきなを、よろしくお願いいたします〜!!!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Collage_2022-12-27_02_06_01~2